S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
PAIPO REDER


w-eblogs.

<< お絵かきさんバトン | main | w-inds.LiveTour2007〜Journey〜までカウントーーーーー…ダウン♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
yahoo!Livetalk IN ラブグレ
きょんばんわ!只今yahoo!livetalk見終わってきました。かおりん☆でっす!!
3人の今の髪型、変わったなっていうのは、香港ライブのニュースで分かったけど、しっかりと見たのは初めてだったから驚き!!
慶太サン!!かっこいい!!茶髪!!短髪!!
やっぱ男は短髪だよね!!うん!私の好みなだけだけど、むちゃいいです!!このかっこいいままでライブ突入するかと思うと、もう最高っす!!
涼平クンもオッケーっす!
メッシュ染めたてはすごくかっこよかったんだけど、最近は色が落ち始めて、プリンになりかけて、なんかボサっとした感じになってたから、一気に茶色一色になって、髪の毛もさっぱりして良い良いわーい
ただ、部分メッシュの白っぽいところがちょっと気になる。
何故あそこだけ??
多分おしゃれなんだろうけど…ごめん、その辺のセンスについていけない。
でもこれで、ライブ中に前髪バサーーーッで、お顔が隠れるてことはなさそう。
そして、さいきん前髪作っていい感じの龍一クンは…っと



………

髪伸びてるーーー!!

しかも、前髪なくそうとしてるーー!!

なぜ??あんなにカワユス街道を走っていたのに、もさ〜っとしちゃってるよ〜。
ライブ中それだと暑いよ??邪魔だよ??いつかみたいにわかめになっちゃうよ??
ってことは、またしばるのかーーー!!
ん〜、まぁそれはそれでワイルディーで良いけど、せっかくプリチーだったのになぁ。
かわゆいオチャメな感じがよかったよ〜〜。

とまぁね、髪型だけで色々思いましたが、ライブトーク良かったです!!

あの3人のほのぼの〜っとした自宅に居るような、身内のわいわい感がたまらなく好きラブ
しかも、今回慶太サンと龍一クンがラブラブしすぎ!!
ぎょあーーーー!!慶太サンが龍一クンの肩を抱いて、なんかボソボソ言ってんの!!
いつもラブラブしてるけど、あれはもう反則でしょ!!
混ぜろコラーーー!!(←お前がコラ!だろ)
んもう、ほんとそういうトコが好きハート大小
何かって言うと、龍一クンに絡む慶太サン、それにまたちょっかいを出す龍一クン、それを横でニコニコ見ている涼平クン、
これがw-inds.!イェアーるんるん(どんなノリだよ…)

今回嬉しかったのが、w-inds.クイズで去年の浜松ライブの問題が出たこと!!
…でも

誰も答え分からないってどういうことだゴルァむかっ

「汗だらだらだら〜だろーが!!」と怒り半分に、モニター越しに叫びまくりましたけど何か??(←ヲイ)
まぁね、w-inds.が浜松を移動途中のライブ位にしか思ってなかったことは、浜松で遊ばなかったこと、その夜は名古屋のホテルに泊まったことから、容易に考えられますけど…。
あの「汗だらだらだら〜」は、地元民にとってはすごく嬉しくて意味のある、ヘタすら一生残るような出来事だった。
クイズ送ってきた人も同じ気持ちだから送ってきたんだと思う。
まぁ、今回で思い出してくれたんなら許すラブ(つか何様だよって感じダケド)
また、w-inds.クイズやるようなことがあったら、復讐問題…じゃなかった(こえぇよ)復習問題として同じ問題おくろーっと(笑)

あと、agehaライブの「フォーー」ねww
あ〜自分やったなぁ〜って思い出した。w-inds.もそうだと思うけど、ああいう、タイムリーなホットなギャグって、廃れてきたときに掘り起こされるとなんか恥ずかしいねたらーっ

まぁ、この2つは自分も参戦したから、問題出たときは嬉しかった。

あとは、結構マニアックで「知るかー」って思ったのが殆ど。
雑誌とか読まないし、読んでもいちいち発言とか覚えてないもんな。
あれ?意外とマニアックなファンじゃないかも私!!(十分マニアックだよ…あせあせ)

一時間という長いようで、短い時間だったけど、今この瞬間を生きているw-inds.が見れて最高だった!!
しあさってに控えた松戸ライブに胸膨らませながら、
「この顔がもうすぐ…!!」
と今からどきどきするかおりん☆でした。

以下コメントレス↓↓
>>陽菜さん
涼平クンは前からカワユスだったけど、最近は龍一クンもカワユスな感じが出てきたので、ちょっぴりキュートに仕上げてみました☆
そういっていただけると嬉しいです♪
ちなみに涼平クンが持っているアイスは、ストロベリーチーズケーキ、ロッキーロード、ポッピングシャワーです。当たりで〜す☆
見た目がカラフルで書きやすいもの(←ココ重要!)を選びました。

あ、そうなんです。前髪から描いて、頭描いて→輪郭って感じです。
目から描くこともあるんですが、最終的に最初に書いた目は途中で描き直すという…!!
一発描きなんか恐ろしくて出来ませんw 消しゴムは必需品です!!
陽菜さんの絵一度見てみたいですー。良かったら、うちの絵版にお絵かきしてくださいませ〜。
ネット配信 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pw-kaorinn.jugem.jp/trackback/130
トラックバック