S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
PAIPO REDER


w-eblogs.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
センチュリーホールに彼らが!!
明日…ついにw-inds.が5年ぶりにあの地へ舞い降りる!!

ていうか日付変わっちゃったから明日じゃなくて、もう今日なんだけどさ(爆)

楽しみでしょうがない!!
だってうわさによると慶太さんの髪型が激変!!
…っていうか涼平君のブログでなんとなくは確認できたけど!!

髪短けぇ!!

なんじゃありゃーーー!!
お猿さんみたいだぞ!!
や〜、私さ、散々短髪LOVEとか好きとか言ってきたけど、あれは切りすぎじゃね??
ちょっとやりすぎじゃね??

またあれか?!髪型とか服装とかどうでもよくなっちゃったあれか!!
同じ服を着まわしちゃったか(←それは、しょっちゅうやってるww)

ちゃんと動いてる慶太さんを見なきゃ何とも言えないんだけどさ、どうなんだろ〜??

多分すっごくダメな感じになっちゃうか、それとも私の短髪爽やか系にはまってすっごく好きになるかのどっちかだ!!
ぎゃーす!!
しっかり確認しなくては!!

さてさて、明日なんですが
お会いしたい方で連絡取ってない方はコチラ

千葉キューピー目印にして下さい。

また写メ日記もまめにUPしますので、そちらも参照してください。
明日は一人なので、多分いつもよりたくさんUPすると思います。
明日は一人なので、誰かかまってやって下さい〜ポロリ ←泣くな

はぁ、5年ぶりのセンチュリー、彼らはMCで何か触れてくれるだろうか…??
わたしは懐かしの記念すべきセンチュリーをしっかり堪能していきたいと思います。
色々と当時の思い出をかみ締めてこよう。
雑誌 | comments(0) | trackbacks(0)
to you 買いました
慶太サンの写真集買いました!!
かなりボリューミーで、なんで3000円もするかが分かった(笑)

等身大の慶太サンがそこには居て、慶太サンの歩んできた道とか、苦しかった過去の事とか…今、橘慶太が考えている事がひとつひとつ深い言葉で記されてありました。

同い年の私がこういうのも変だけど、「大人になったなぁ〜」って感じる1冊でした。
今の慶太サンも昔の慶太サンも、外見や性格は変わったにしろ、根底にあるものは変わっていなくて、でも昔はそれがこっちには伝わっていなくて、今回21才の慶太サンの言葉から、初めてその深い気持ちが語られて、私に届いた。
慶太サンの言葉って、不思議とどこか暖かくて包んでくれるような優しい感じがして、でも時々はっとさせられるような鋭い言葉があったり…
プロとして6年間歌を歌ってきた、慶太サンから語られる言葉は、なんだか魔力がある。
説得力…がある?のかな??
慶太サンが選んだ単語一つ一つに深みと重みを感じる。
も〜!いつからこんないい男になったんだ!!
w-inds.として出した慶太さんのソロ写真集と比べてみましょう(笑)
その写真集にもあの頃読み取れなかった根底の部分が、見えてくる!!
まぁ、慶太サンというより、私の方が幼すぎてそういう気持ちまで感じ取れなかったんでしょうねたらーっ
写真も気取らない、決めていないスナップ風なものだったり、白黒だったり…今までのw-inds.として出してきた写真集とは一味違う仕様。
慶太サンのビジュアルを伝える…のではなくて、慶太サンの旅行の空気感を伝えるという感じ。
一ページ一ページが物語のごとく、余白や余韻が心地よいです。
(色っぽいねーちゃんのバストアップにはびびったけどww)
厚みはあっても、さらっと読めます。



ソロプロジェクトは、慣れたし受け入れたと言葉では言っても、やっぱり未だに100佑垢戮討w-inds.のように受け入れる事は出来ないのですが…
今が楽しい!!
と言っている慶太サンを見て、本人が楽しいのなら良かったと思いました。

っていうかあんまり深く考えないほうがいいなと思いました(笑)
ソロプロジェクトが発表されてから、幾度となく「自分が悩んでも考えてもどうしようもない事」に悩まされていましたから。
慶太サンが「楽しい」つって、笑顔で歌っているのなら、それで良いんじゃないかと。うん。

なんか、橘慶太として見つめる視線は、どこか一歩距離を置いて、一呼吸置いて、見守る感じですね。
同じ人間なのに不思議だなぁ。w-inds.の慶太とは応援の仕方が全然違う。



さて、先日うちにもツアー申込書が届いたのですが、名古屋今回
名古屋センチュリーホール
なんですね!!
わ〜!!1stライブ以来!!
5年前…?かな??ここで、初めて生のw-inds.に会って歌を聞いたんだよ!
当時は痛いコで、自作のウチワを作って…(しかも一緒に行くこにも無理矢理作らせたたらーっもちろんw-inds.ファンではない。)
さらにミッキーの手を持っていったら、あっさり没収(笑)

今考えると浅はかなファンでしたよww
ライブも正直、カッコイイ!とかアンコールの曲の声大丈夫かな??とかしか感じていませんでしたから…あせあせ

まぁ〜、アイドルとして彼らを見てたんだなと思った。

そんな思い出の場所センチュリーで、成長した彼ら(もちろん私もw)のライブを見て、何を思い、何を感じるのか楽しみです!!
そこには、1stから今までの成長振りが見れるのではないかと!!

予定…行けるのか行けないのかまったく分かんないけど、とにかく名古屋は両日とも参戦決定!!
あとは行くとしたらっていうか行けたら、武道館か大阪城ホールみたいなデカイとこですかな。

もう来年は社会人だから、最後の夏休みを大切にすごしたいと思います!!
今年の夏も、一人でも多くのw-inds.ファン達とお会いできるのを楽しみにしています!!



余談:ぴったんこカンカンを見ていたらテレビ安住アナがイタリアンイケメンシェフ3人を見て、
「老けちゃったw-inds.みたいですね」
つってた(笑)
テロップにはagehaの時の3人のジャケ写が!
なんか、いきなりw-inds.って単語出たからびっくりしたよ!
そのイケメンシェフ…多分慶太サンにあたると思われる人以外は、どっちがどっちだって感じでしたが(笑)
安住アナありがとうございましたわーい

以下コメントレス↓↓
続きを読む >>
雑誌 | comments(1) | trackbacks(0)
慶太サンメディアラッシュな予感ですね
写真集発売しましたね!!私はまだ買っていないのですが…。
まぁ、w-inds.ファンは一考しますよね。
橘慶太ファン…というよりw-inds.の慶太ファンなのでね私は。

ただ買うにしても3000円が非常に今キツイですあせあせ
正直金がない…。
ないっていうか、今バイトもしてないし、就活で1回東京行くだけで、普通に6000〜10000円飛んで行くからねお金
これまで貯めてきた貯金がぁ〜!!

とかなんとか言っても結局買うのですが…(笑)
福引で当てた1000円の商品券があったよな!よし!2000円なら買う気になるぞ(ナンダソレ)
慶太さんのイタリア旅行見るぞ!!
ただ、顔のアップは何処がイタリアなんだよ!!って突っ込みたいんだけど!!
…って思ってたら、patipatiでしっかり慶太サン本人からツッコミが入ってました(笑)
ってか慶太サン、時折入るギャグがものすっごい私のツボに入ること多い!!
ライブのMCでもそうだな!
ダメ出ししまくるSなところでも似てるのかしらたらーっ


あと、yahoo!ライブトークもあるんですね!!
やったぁ!ライブトークはいつも予定が合わなくて泣いてるんだけど、今回は大丈夫かな??
前のリードと一緒にやったやつ、見逃したし、再放送の配信してたヤツも何故かうちのPCで再生すると音が出なくて結局見れなかったんだよなぁ…泣き顔

しっかり、PCの前でチャットルームに入って待機したいです!!うし!

何はともあれ、慶太パパ!!龍一ママと涼平が家で留守番してる間、出稼ぎ頑張ってちょうだい!!
よっパーw-inds.家の大黒柱!!(なんのこっちゃ)

雑誌 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>