スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
慶太さん初連ドラ!!
慶太さんが観月ありささん主演のTBSの金曜日のドラマ「おひとりさま」に出演が決まりましたね~!!
いきなりvisionのメールで知ったのでびっくりでした。

いつかこんな日が来るとは思っていたけど……………ここでか。

まぁね、本人が出演してればドラマの主題歌だってすんなり決まるだろうし、もっと言っちゃえば主演で主題歌だったら大分売り上げも違うと思うんだよね。
実際私が初めて〜4枚目くらいまで買ったCDって全部ドラマorアニメの主題歌だったし。
今回は初出演ということで、サブ的な役回りだろうけど、事務所的にはこの先主演のドラマをやる方向目指しているんだろうと思う。
w-inds.の曲が売れるためには必要なことだとは思う。
…思うけど。


正直私は素直に喜べない…な。

橘慶太としてソロデビューしてた時と同じような感じだけど、w-inds.の活動が疎かになりそうなのと、慶太さんってすごい無理してでも頑張っちゃう性格だから、ドラマのハードスケジュールで体調壊したりしないか心配だし…
何より私の良く知る、腰が低くてセクシーでかっこよくてでも笑顔が可愛くて一人だとたじたじのかみかみで…wwっていう慶太さんがどっかいっちゃいそうで恐い。
常に新しいものを見たいという願望はあるのだけれど、その変化が余りにも大きすぎて、w-inds.が変わってしまいそうで恐いんだよね。

ま、結局ソロ活動の時、w-inds.は変わらなかったんだし、そんなに心配することもないと思うんだけど、なんとなく胸に何かが引っかかった感じがして気になる。自分的に。


とにもかくにも、慶太さん!頑張って欲しいです!!
きっとドラマを見てる最中は世間の反応を気にして、なぜか私が恥ずかしがって、まともにドラマや演技の感想なんて言えないだろうな。ひーーー!恥ずかしい!!←オイ。


いい演技をしてもらいたいです。
慶太さんならやってくれますね!きっと。
それにしても………
役どころが「本当にやりたいことを見つけるため、フリーター生活の日々。ノリが良くて女性にモテる」



………


女性との絡みでまた慶太ファンの皆様が騒がないことを願います(苦笑)

TV出演 | comments(2) | trackbacks(0)
アジソン2008!
昨日録画したのを見ました!
30分番組だったから、全部は流れないだろうなとは思ってたけど、アーティストによって結構その差が激しくてびっくり!強引にフェードアウトした人いたし!
w-inds.は大丈夫か?!と心配しましたが、しっかりキャンゲバフルコーラス流れてよかった〜。



……

…ってよかったじゃねーよ!!Ne-Yo!

慶太さんしか写っとらんやんけー!!
しかも顔のアップばっかりだし、引きはやたらと引き過ぎで米だし。
っていうかほぼこの二つのアングルの繰り返し…。
かろうじて切れながらもフレームに収まった涼平くんが何とも切ない。龍一くんなんてもはやどんな表情してたかさえ分からん程写ってない。
むしろ慶太サイドのダンサーさんのが写ってるという事態だよこれ。

やっちまったか?!アジアじゃ大人気のはずのw-inds.だけど、カメラマンさんがボーカル一人とあとダンサーだと間違えたか?!
大体、w-inds.に限らず他のアーティストの方の時もカメラアングル悪いな〜って感じたし、画像もあまりよろしくなかったし…テレビ局の質自体あんまり良くなかったのかもね。
これは私が慶太さんファンだとしても嬉しくないわ。慶太さん写すにしても、最低押さえるべきところも押さえてないぞ!!

最初はそんな違和感感じなかったけど、見てくうちに
「いや、まさか…」
「まさか…ね。」
「一回もないなんて…あるはず…」
「あるはず……なんか嫌な予感が…」



うぉおい!

って感じで夜中に一人でテレビにツッコミ入れましたが何か?
まぁ、こんだけ露骨にやられると笑えるけどさww

CS放送もあるみたいだけど、この分じゃあんまり期待しない方が身の為ですね(笑)


PS.昨日平愛梨サン主役のオーバーワークみたけど、慶太さんとはまた違った感じで面白かった♪
あんな風に「働くことは素晴らしい!」なんて言い切れるくらい天職につけたら幸せだろうな〜。
今の仕事も充実してるといえば充実してるけど、納期が厳しいと焦ってイライラしちゃうからやだなぁ。

2日連続終電だし…。
まさに今自分がオーバーワークだよ(笑)
TV出演 | comments(0) | trackbacks(0)
メディアラッシュ=3
最近仕事忙しくて、なかなかブログ書く時間がなかったよ…。
昨日は気持ち悪くて会社休んだし(爆)
今日もなんかまだ気持ち悪いし…orz 貧血かな〜?ん〜。

そうこうしてる間にw-inds.さんはMUSIC FAIRにWEST WINDに音楽戦士にCDTVに出演!!
…って全部歌ったのEvery Dayやないか〜い!!
ハハハ…!!(ヒグチくん)

なんなんすかね…。(←オマエがなんなんだ)
せっかくダブルサイドシングルなんだから、2曲ともやったらいいのに…ね…。

「今日はEvery Dayの方を…」ってw-inds.が口走る度に
「今日もやないか〜い☆」ハハハ…(ヒグチくん)
といちいちツッコミを入れてました。←シツコイ!

Every Dayもさ、良い曲だしw-inds.が歌ってるのに踊ってないって珍しいし好きなんだけどさ。CAN'Tのダンスがむっちゃ好きなんだもーん!せっかくTVなんだよ?どうせーなーらーだんしんなうぅー♪して欲しいよな〜!
慶太さんの「アイタイ…」を正面から見たいっす。(←代々木でもお台場でも横からでほぼ隠れてたからww)
このままいくと、ライブDVDまでおあずけか。

いっぱいテレビ出演してた彼らですが、一番良かったのはやっぱ音楽戦士かな。
w-inds.があんなに生き生きしてる番組ないぜー!
ただ、龍一くんのあの赤い大きな襟のアウターが、なんかのコスプレにみえて仕方なかった…!そこばっか目がいってしまって集中できないんですが!しかもセンターだったし!何故だ?!
そして、毎度のことながら青木さやかさんのあの居心地の悪そうな感じに同情します…(笑)
キンコンとw-inds.の間には入っていけないし、なんかちょっとでも変な行動するとファンが恐いしって感じで、気を使いまくってるのがこっちまで伝わってくる!!お疲れっす…。

あと、涼平くんがZoffの眼鏡掛けてたの嬉しかった!何気に動画で初めて見た(…のかよ!)結構キラッキラ反射しますね〜。
手元にある同じ眼鏡を見ながら、なんだか涼平くんが近くにいるような気がして嬉しいと思ったイタイヲタっす。
っていうか常日頃から、コンタクト入れてて眼鏡掛けないのに、仕事場のデスクに置いてるキモいヲタっす。

でもこの前目が痒かったから眼鏡掛けてたら、「似合うね!」って褒められた!
普通の丸じゃなくて上が四角くなってるのがいいね!だって!
普通に服装褒められるより嬉しいわ〜。涼平くんみたいにオシャレ眼鏡に見える?ねぇ見えるかい?(ウザイ)

初出演のMUSIC FAIRは最初の出演者全員で歌うとこ楽しみにしてたのに、ガッくんとDAIGOだけだったー。残念。
トークはまぁまぁって感じかな。可もなく不可もなく。強いて言えば、腕枕の話題にw-inds.入ってって欲しかったけど、やっぱダメか(笑)
慶太さんの腕枕堅くてデカくて、それこそ女の子痛くなっちゃうよな〜

…もやもや



はい妄想すいませんでしたぁ!
仕方のない事だけど、こういう面白い話に入ってかないのがさみしいな。入ってったら入ってったで嫌だと思う事があるかもしれないけど(ワガママ)


さー、まだまだちょこちょこ出演あるようなのでチェックしておかなくては!


独り言:
オリコン2位おめでとう!
もしかして1位か?!とも思ったけど、EXILEにはかなわなかったか。
TV出演 | comments(0) | trackbacks(2)
| 1/4PAGES | >>