スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
WORKS vol.5買ったど〜!!
今日買ったわけではないんですけど…
Amazonで予約して、次の日に届いたんですけど…
見たの昨日!!という…ね。
やっとインターンシップも終わって、とりあえず一段落です。
っていうかAmazonって何でこんなに安いんですかね??
こんなに安いと普通のお店で買う気失せるっていう値段じゃん??
代引きとかクレジット払いだとフラゲ日にちゃんと届くし。
これからもDVDはAmazonドットコムですよ。うん。ドットコム。

つーことで、かなりどうでもいい下らない前置きはさっさと終わらせて感想いきま〜すパー
(感想もくだらない内容だけどね!!)
ネタバレしたくない方はスクロールSTOPパンチ





jacket
はいはい!
これさ!突っ込んでいいかな?突っ込んでいいかな!?(ウズウズピピピ)

思いっきりブギウギの歌詞カード裏表紙なんですけど!!

ふぅ。なんなんんすかねぇ〜。この事務所は。
同じ衣装をまったく別の物に使用するなんて聞いたことないよ…。
つーかさ、いいの?それ?

人影ここでクイズです!なぜシングルとDVDで同じ衣装の同じ日に撮ったとしか思えないカットを使用したのでしょうか?

.屮ウギのJacket撮影で使用したカットが思いのほか良くて、使わずにいられなかった
過密スケジュールで別撮りする時間が無かった
事務所にお金が無かった。(ケチった)
い覆鵑もうJacket撮影とか面倒臭くなった(爆)
ゥ張◆爾逝耋僂誠袈PRで忙しいんだから休ませろよ!

チッチッチッチッチッチッチッチッ…

はい時間切れー。正解はの事務所がアムロちゃんのツアーで金使いすぎて、w-inds.の所に回す金が無くなったでした。 (大嘘たらーっ)

いや、しかしこのWORKS Vol.5…ブギウギ入ってないからね(笑)
まぁ、w-inds.もツアーとか慶太サンのソロとかでホント色々忙しいってことはウソじゃないからね〜。とりあえず正解は△隼廚辰討くようにします猫2

しかし…ツッコミどころ満載だな(笑)

十六夜の月(Making)


涼平クン「ウインズ…サン…のPVサツエイ…スタート、デス」
ええ?!何故にカタコト?(笑)つか何キャラ?
いきなりこれで始まっちゃったよ

慶太サンと龍ちゃんのおんぶ微笑ましい〜。
夜の海の撮影、虫が光に集まって大変だったとか言ってたけど、ホントに大変そうだね。
普通にブーンって虫が飛んでるのが見えるカチンコ

約束のカケラ(Making)
Jacket撮影がキレイぴかぴか
ロウソクに照らされた涼平クンがキレイぴかぴか

自分のこと千葉ちゃん…って呼んでるよ〜(笑)可愛いなラブ
つか「き〜み〜をるんるん」って歌ってる涼平クンの映像!!
これw-inds.cafeで見た映像だ〜!!
見たことある!!見たことあるってなんか嬉しいじゃん(笑)by緒方

あ!これACHIさんいっぱい映ってるなぁラッキー
イベント行ってから、ACHIさん映ってるとついつい目がいってしまうよ(笑)

I'TS IN THE STARS(Making)
…ってかデジャブ!回避してPLAY!…してくれよ〜
初回限定DVDの内容と被ってるじゃん!最初の方!!
なんか折角初回買ったのに美味しいトコ取られたみたいで悔しいぞモゴモゴ

慶太サンの弾くピアノ…いいねぇ〜。
男の人が弾くピアノってなんか魅力的だよねラブラブ

TRIAL(Making)
こ〜いうセットで撮ってたのね!
ブルーバックの合成かと思ってたら、描いてたんだ!!
そして、大雨の学校帰りみたいになってる靴靴
涼平クン…小学校低学年だけじゃなくない?
今でも大雨の日の靴、ぐしょぐしょだよ?(笑)

龍ちゃん「なんどぉ〜♪諦めぇ上向きかけぇ〜ムード
ええ!?龍ちゃん、音痴?思いっきり音外した唖然…と思ったらコーラスの部分ねたらーっあ〜びっくりした。(←オマエだけダロ)

そしてOriginalVerson!
壁に絵を描く設定なのね!
慶太サンのデコ全開は何か別人に見えるな〜。なんか横顔がデコだしtry your emotinの時みたく見えるね!にしても慶太サンのこのPINKティーシャツは個人的に頂けないひやひや
逆に涼平クンの白のはおりものは似合ってるね!!うん。龍ちゃんは、バンダナしてるのがブルボンCMみたい!

え?え?ええ?!
これさ、なんかもしかしてもしかすると…
うわ〜!後ろの背景w-inds.が描いた事になってる!!

涼平クンが「こーいうの描く人がちゃんと居るんですよ!すごいですね!」つってるのに!
キミ描いたことになってるよ(笑)
なんか、絵師として描いた人がちょっとカワイソウになりました困惑(←ただのPVの設定だから)

あとがき
おまけがないのがなんかなぁ〜。ファンみんなは絶対思ってるね。
こういっちゃなんだけど、ジャケットは使いまわしだしおまけは無いし…
今までのものと比べて手を抜いているように思えて残念です[:がく〜:]
魅力的なところもいっぱいあったけど、見てて思わず笑っちゃうってところがあんまりなかったのかな?
もっと3人のオチャメな姿を見たかった。
その分余計にライブDVDへの期待度が高まる!
早く出て欲しいな!THANKSのDVD!

以下コメントレス↓↓  
続きを読む >>
DVD感想 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |