スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
北海Dooo!
会報が約束の月末までに届かなかった…。マジでこの事務所は有言不実行だな。
月末までに間に合いそうに無いなら最初から2月初めと言えばいいのに!!普段は会報なんて特に待ちわびてるもんでもないけど、今回はFCイベの日程&申し込みあるから切実!!こういうファンをぬか喜びさせるような発言はやめていただきたい!!
…とかいいつつ、一番有言不実行なのは自分なんだけどねーーーー!!何が「ちょっとは更新する!」だよ!!ちょっとって何?!ほんと、めちゃめちゃちょっとじゃん!!
1月2回しか更新してねぇじゃん!!はーーー今月慶太さんに負けたorz
でも、こうやって大きな事を言わない限り、やるってことはないだろうしな。言わないでやらないより、言ってすこしだけやる方がいいような気がして。←言い訳
ま〜、こっちは趣味!あっちは仕事なんだから!その辺はちゃんとしてほしいわ。ただでさえ世の中不景気の中、やりくりしてw-inds.に貢いでるんだから!!ファンクラブ!しっかり仕事しろーーーい!!

涼平クンは今月末もしっかり更新ありがとうございます!!お仕事お疲れ様でございます!!
まったく、みなMr.真面目を見習っていただきたいものだよ!(はい…私も見習います…orz)

24時間が短く感じるのは私もです。年々短く感じるよほんと。
そして理想に追いつけない自分に自己嫌悪感じるのも毎回です。でもそうやって毎日毎日理想に近づこうと努力してれば、気がついたら人は成長してるものです。
そう思い続けている限り、人は成長していくもんだと思います。
彼はまだまだ伸びるよ〜〜〜!!←お前はプロデューサーか!?
ん〜、でも分かるよ。そうは言っても気は焦る。すぐ近くに自分よりはるかにできる人がいると焦ってしまうよね。
私もはやくこの人みたいに仕事できるようになりたいとついつい焦ってしまう…そしてミスをする!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
努力が必ず報われるとは限らないけど、成功してる人は必ず努力をしてる!!
私を勇気付けてくれる言葉!!この言葉を胸に毎日頑張りたいと思います。涼平クン!!共に頑張っていきましょうとか嬉しいこといってくれるじゃないのさ!!
損をしたって、少し経験値上がる〜♪
エヴァですか。ヒッキーですか。涼平クン、やっとエヴァ見出したのかな。
実に面白い!!
さっぱりわからな〜い。ガリレオですか?!ちょっと今更ですか?!

今年もグッズ(R&Cブランド)が期待できそうですね!!残りのグッズも…あらゆる意味で期待できそうです(笑)
今回も笑えるの期待してるよ〜〜〜ん♪
ネット配信 | comments(0) | trackbacks(0)
Seventh Ave.あれこれ
080629_151422.JPG
ここ何日か、非常に慌ただしい毎日を送ってます!

まずライブチケについて!

土日に届くってことは予想してて、案の定日曜日にディズニーから帰ってきたら不在配達届けが入ってました!
ここ最近は郵便局で配達されてるので、24時間受付けしてくれるゆうゆう窓口へ早速月曜会社帰りに寄ったんだけど……

あれ?

封筒一通だけ。しかも二日目!しかも雨にやられたのかクシャクシャ(爆)

あれぇ?
おかしい!初日だけだったらまだ届いてないのかなって分かるけど、二日目が先に届くなんておかしい!
第一、他の方の話を聞く限りじゃ、一緒に届いてるみたいだし……。
こりゃ早いとこ連絡入れた方がいいかな?
…なんて帰り道歩きながら考えてたんだけど…。

ドア開けたら、初日のチケットの不在配達届け入ってた!!(笑)

おいおい!二度手間だよ!一緒に配達しろよっ!
っていうか先に初日の方配達しろよな!なんだよこの演出は!
不安にさせるな!
ホッとしたのかイラついたのか、思わず独りでツッコミ入れちまったぜ!
やっちまったな!


ライブトーク、CDについて
昨日の話ですね。
ライブトークが21時からだし、帰りにフラゲしにお店寄らなきゃだし、急に今週末の打ち上げの金を集金されちゃったもんだからお金おろさなきゃだし…あ!卵切れたから買わなきゃ!って感じで、結構タイトなスケジュールになってました(汗
っていうかなんでよりによって今日集金するんだよっ!明日とかで全然いいじゃんか!タイミング悪い!

チケ取りに行くのはとりあえず明日に保留して、仕事もなるべく残業しないように、その日一日は、むちゃくちゃ集中して頑張ったんだけど……
結局7、8分遅れちゃったorz
ま、でもだいたい見れて良かった〜3
慶太さんのヒゲの真相も分かったし、ジャケ写の裏話とかも聞けて楽しかった♪
あ、でもこれで、w-inds.がヒゲンズになるのは回避できそうですね(笑)
龍一くん、8本しか毛が生えないなんて可愛い(*^ω^*)

そうですよっ!慶太さん!女の人はキレイな男の人を求めるもんです!

別にヒゲが悪いとかじゃないけど、昨日の慶太さんののびちゃった的な髪型は頂けなかったな…。
とか言いつつカッコよくて見とれてしまった自分が憎らしい。

TOKYOのPVも初見でした。
ドラマ仕立てになってて分かりやすいし、ダンスシーンの見せ方とかカッコいい演出で結構気に入りました!というか、自分に重ね合わせてしまってじわーっときた(ToT)

曲も何となく聞いたんだけど、感想はまた次回に回します!

とりあえず今からチケット貰ってきます!
良い席だといいな☆

…の前にクシャクシャじゃないといいな(笑)
ネット配信 | comments(0) | trackbacks(0)
yahoo!Livetalk IN ラブグレ
きょんばんわ!只今yahoo!livetalk見終わってきました。かおりん☆でっす!!
3人の今の髪型、変わったなっていうのは、香港ライブのニュースで分かったけど、しっかりと見たのは初めてだったから驚き!!
慶太サン!!かっこいい!!茶髪!!短髪!!
やっぱ男は短髪だよね!!うん!私の好みなだけだけど、むちゃいいです!!このかっこいいままでライブ突入するかと思うと、もう最高っす!!
涼平クンもオッケーっす!
メッシュ染めたてはすごくかっこよかったんだけど、最近は色が落ち始めて、プリンになりかけて、なんかボサっとした感じになってたから、一気に茶色一色になって、髪の毛もさっぱりして良い良いわーい
ただ、部分メッシュの白っぽいところがちょっと気になる。
何故あそこだけ??
多分おしゃれなんだろうけど…ごめん、その辺のセンスについていけない。
でもこれで、ライブ中に前髪バサーーーッで、お顔が隠れるてことはなさそう。
そして、さいきん前髪作っていい感じの龍一クンは…っと



………

髪伸びてるーーー!!

しかも、前髪なくそうとしてるーー!!

なぜ??あんなにカワユス街道を走っていたのに、もさ〜っとしちゃってるよ〜。
ライブ中それだと暑いよ??邪魔だよ??いつかみたいにわかめになっちゃうよ??
ってことは、またしばるのかーーー!!
ん〜、まぁそれはそれでワイルディーで良いけど、せっかくプリチーだったのになぁ。
かわゆいオチャメな感じがよかったよ〜〜。

とまぁね、髪型だけで色々思いましたが、ライブトーク良かったです!!

あの3人のほのぼの〜っとした自宅に居るような、身内のわいわい感がたまらなく好きラブ
しかも、今回慶太サンと龍一クンがラブラブしすぎ!!
ぎょあーーーー!!慶太サンが龍一クンの肩を抱いて、なんかボソボソ言ってんの!!
いつもラブラブしてるけど、あれはもう反則でしょ!!
混ぜろコラーーー!!(←お前がコラ!だろ)
んもう、ほんとそういうトコが好きハート大小
何かって言うと、龍一クンに絡む慶太サン、それにまたちょっかいを出す龍一クン、それを横でニコニコ見ている涼平クン、
これがw-inds.!イェアーるんるん(どんなノリだよ…)

今回嬉しかったのが、w-inds.クイズで去年の浜松ライブの問題が出たこと!!
…でも

誰も答え分からないってどういうことだゴルァむかっ

「汗だらだらだら〜だろーが!!」と怒り半分に、モニター越しに叫びまくりましたけど何か??(←ヲイ)
まぁね、w-inds.が浜松を移動途中のライブ位にしか思ってなかったことは、浜松で遊ばなかったこと、その夜は名古屋のホテルに泊まったことから、容易に考えられますけど…。
あの「汗だらだらだら〜」は、地元民にとってはすごく嬉しくて意味のある、ヘタすら一生残るような出来事だった。
クイズ送ってきた人も同じ気持ちだから送ってきたんだと思う。
まぁ、今回で思い出してくれたんなら許すラブ(つか何様だよって感じダケド)
また、w-inds.クイズやるようなことがあったら、復讐問題…じゃなかった(こえぇよ)復習問題として同じ問題おくろーっと(笑)

あと、agehaライブの「フォーー」ねww
あ〜自分やったなぁ〜って思い出した。w-inds.もそうだと思うけど、ああいう、タイムリーなホットなギャグって、廃れてきたときに掘り起こされるとなんか恥ずかしいねたらーっ

まぁ、この2つは自分も参戦したから、問題出たときは嬉しかった。

あとは、結構マニアックで「知るかー」って思ったのが殆ど。
雑誌とか読まないし、読んでもいちいち発言とか覚えてないもんな。
あれ?意外とマニアックなファンじゃないかも私!!(十分マニアックだよ…あせあせ)

一時間という長いようで、短い時間だったけど、今この瞬間を生きているw-inds.が見れて最高だった!!
しあさってに控えた松戸ライブに胸膨らませながら、
「この顔がもうすぐ…!!」
と今からどきどきするかおりん☆でした。

以下コメントレス↓↓
続きを読む >>
ネット配信 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>